夏日記

こんにちは。

ぼーです。

今年も暑いですねー。

子供たちは、

元気に遊んでいます。

息子も、日焼けしたねー。

幼稚園のプールで、

日に日に黒くなっています。

おパンツ周りだけ真っ白。

最高に面白い焼け方。

双子の娘たちは、

寝返りマスターと

つかまり立ちが始まり、

活動量も増えて、

目が離せないようになってきました。

日中は、妻が一人で

3人をみるため、

双子用にサークルを買ったのですが、

サークルに入るのを嫌がる^_^;

中におもちゃとか

いっぱい置いてるけど、

閉塞感を感じってしまうのかな。

なんかいい方法ないかな。

サークルは、徐々になれるかもしれないけど、

トイレにもついてきちゃうので、

妻が疲弊してしまっています。

双子は、超かわいいけど、

見守りは激務です。

妻よいつもありがとう。

夏休みなので、

これに息子も参加し、

毎日カオス状態です。

ボクも、手伝いできるよう

在宅ワークとか

考えましたが、

この状態では、

仕事になりませんな。

子供がいて

在宅ワークしてる方々は、

すごいと思います。

子供が寝ている間しか

仕事できないだろうなー。

まあ、在宅ワーク憧れますよね。

 

 

 

息子と双子の姉妹のパパ。 ボードゲームやホームページ作成などについて いろいろ情報発信できたらと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です